HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

リビングの節電のために

電気代や環境のことも考えて節電に取り組んでいますが、特に家族で過ごす時間が多いリビングにはかなり気を遣っています。 リビングは電気を使わないことが難しい場所なので、LED照明や省エネタイプの液晶テレビやエアコンなど、省電力のものにしています。エアコンもサーキュレーターを導入して空気を循環させて設定温度を調節しています。 また電化製品だけでなく、冷暖房の効率を良くするために熱が逃げにくいタイプのカーテンへと交換したり、加湿器は使わずにお湯で濡らしたタオルを使うなど、ローテクも駆使して少しでも工夫をしています。小さなことかも知れませんが、地道に小さな節電を積み重ねることにより、エコに貢献できればなと思っています。

応援企業

明成物流は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 明成物流
WEBサイト 明成物流
サイト紹介 他社で断られた輸送サービス、諦めたロジスティクスサービスについても積極的な対応をし、他社ができないことにもアグレッシブにチャレンジしている会社です。 弊社は「大切な商品の輸送、リサイクルはお任せ下さい」の方針のもと、西は九州、北は青森まで対応しております。 明成物流では、多種多様の車輌を用意しており、輸送品質を求められる飲料や工業製品、機密文書類から産業廃棄物や一般廃棄物まで、お客様のあらゆるニーズにお応えしております。 明成物流株式会社は、物流業界で蓄積した豊富な知識と経験、ネットワークを活かし、お客様が求める幅広い輸送ニーズに対応できる総合ロジスティックス企業を目指しております。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。