HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

リビングの節電のために

電気代や環境のことも考えて節電に取り組んでいますが、特に家族で過ごす時間が多いリビングにはかなり気を遣っています。 リビングは電気を使わないことが難しい場所なので、LED照明や省エネタイプの液晶テレビやエアコンなど、省電力のものにしています。エアコンもサーキュレーターを導入して空気を循環させて設定温度を調節しています。 また電化製品だけでなく、冷暖房の効率を良くするために熱が逃げにくいタイプのカーテンへと交換したり、加湿器は使わずにお湯で濡らしたタオルを使うなど、ローテクも駆使して少しでも工夫をしています。小さなことかも知れませんが、地道に小さな節電を積み重ねることにより、エコに貢献できればなと思っています。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 沖縄の四季を感じるリゾートホテル|カヌチャリゾート
会社案内 個性豊かな6つのレストラン、リゾートの夜を楽しむバーなど、リゾート内で完結する食の競演をお楽しみください。 アクティビティ付きプラン11,000円〜等。 敷地が広大で、繁忙期でも人とあまりすれ違わない。 熟練のシェフが腕をふるうメニューの数々をご提供いたします。 2017年で開業20周年を迎えました。 11-2月には冬のイルミネーション。2-3月には花をテーマにした「カヌチャ花庭(ハナナ)フェスタ」が開催されます。 とにかく敷地が広く、ほかには無い解放感を味わえる。 非日常空間でのゆったりとしたリゾートステイ。 宜野座インターから20分。名護中心地から離れる。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。