HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

スポーツ大会では医療ボランティアスタッフが絶対に必要

スポーツ大会にはケガがつきものです。選手が全力でプレーするため、どうしてもケガをしてしまうのです。ここで大事になってくるのが医療スタッフです。私は病院に勤めていたことがあったので、ボランティアスタッフの一員として仕事をしました。陸上の全国大会の時でした。陸上はたくさんの種目が行われるので、それだけたくさんの選手が参加しています。ケガをする選手も多数いて、そのたびに治療にあたっていました。応急処置くらいしかできませんでしたが、選手の人にとても感謝されました。ボランティアスタッフはたくさんいたのですが、医療スタッフはあまり多くありませんでした。治療ができる人が増えてくれば、さらに楽になると私は感じました。

応援企業

叶内一彰は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 叶内一彰
WEBサイト 叶内一彰のワークスタイル
会社案内 居酒屋にもいろんあ種類がありますが、酒屋はお酒がメインで料理はつまみ程度です。なので軽く立ち寄りやすく、一杯飲んで帰ることも可能です。 酒屋が好きすぎて、「叶内一彰の酒屋日記」というブログをやっていたこともありました。いろんな酒屋を巡って写真などを投稿していました。 僕、叶内一彰は酒屋の賑やかで、騒がしい雰囲気が大好きで、よく大衆酒場などを巡って飲み歩いています。属に言う酒屋マニアといったところでしょうか。 大衆酒屋などは、一人飲みの人も多く、フレンドリーな人が多い気がします。なので、近く人と愚痴を言い合ったりなんてよくあることです。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。