HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

農業こそ今の先端産業

日本の食料自給率の低下が叫ばれて久しいです。人は食べないと生きていけません。食料自給率の低下は、日本においての生活のリスクですが、この自給率を上げるためにも農業に力をいれるべきですが、それ以外にも強化していきたい要因があります。それは産業の育成という側面です。まえからあるもので育成とは奇異に聞こえるかもしれませんが、バイオテクノロジーの進化は目覚ましく、この技術こそが来たるべき世界の人口の大爆発による食料危機を救うと思います。この技術は日本は先端をいっており、これを作物に生かして、食料自給率をあげてそれと併せて輸出するまでの高いものに押し上げていくことが必要です。こういう意味で農業の未来は明るく先端産業であると言え、積極的に振興をすすめるべきです。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 【おひさま.com】www.ohisama-pv.com
サービス紹介 太陽光発電は今後の売電単価の設定次第で、急速に拡大する可能性があります。太陽光発電を利用したいと考えている方におすすめの会社で、問い合わせもフリーダイヤルなので気軽に利用できます。設置後の景観を損なわないブラックフレームのパネルをご用意しております。施工は約2日で完了。お待たせしません。施工後にもし工事不良が起これば責任持ってアフターケア致します。当社では蓄電機能を組み合わせたシステムのご提案も可能ですが、全量売電のご案内も可能です。小さな面積で沢山発電したい方には、おひさま.com人気ナンバーワンのパネルをおすすめします。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。