HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

太陽光発電への切り替えが進んでいます

 従来日本では火力発電や原子力発電を中心に発電を行っています。しかしながら、地球温暖化が危惧される現代において火力発電による電力供給の割合を低くしようとする動きがあります。また、火力発電に次ぐ電力供給の手段である原子力発電も東日本大震災の発生によってその危険性を日本中が知ることになりました。そんな中で従来の発電方法から切り替えられて普及し始めているのが太陽光発電です。太陽光発電は発電の過程において二酸化炭素を発生しないため、クリーンなエネルギーとして知られており、地球温暖化問題の対策の1つとして導入をする家庭も増えてきて、電力供給の一端を担うようになってきています。このことから人々の地球温暖化に対する関心の高さがうかがえます。

応援企業

壽永 隆之は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 壽永 隆之
WEBサイト 壽永 隆之の長谷川ネットメディア株式会社のニュース
サイト紹介 壽永隆之氏はネットのレピュテーションリスク対策を提供する、長谷川ネットメディア株式会社の代表取締役社長です。 長谷川ネットメディア株式会社は、2016年10月3日に設立され、東京都豊島区東池袋のサンシャインに本社を構えている企業です。 Googleについての研究は常に仮説と検証です。Google公式の情報、ネット上のうわさ、同業者からの情報などあらゆる情報を収集し、仮説を立てて検証することで結果的にどのように反応したかを数百、数千と繰り返します。 現在長谷川ネットメディア株式会社ではライターやデザイナー、営業職の募集も行っているため多くの人材を募集中。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。