HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

リビングの節電のために

電気代や環境のことも考えて節電に取り組んでいますが、特に家族で過ごす時間が多いリビングにはかなり気を遣っています。 リビングは電気を使わないことが難しい場所なので、LED照明や省エネタイプの液晶テレビやエアコンなど、省電力のものにしています。エアコンもサーキュレーターを導入して空気を循環させて設定温度を調節しています。 また電化製品だけでなく、冷暖房の効率を良くするために熱が逃げにくいタイプのカーテンへと交換したり、加湿器は使わずにお湯で濡らしたタオルを使うなど、ローテクも駆使して少しでも工夫をしています。小さなことかも知れませんが、地道に小さな節電を積み重ねることにより、エコに貢献できればなと思っています。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト アールビバン株式会社が運営する、ラッセンOfficialサイトはこちら
サービス紹介 プロとしての目、お客様からの視点の両方を持ち合わせ、妥協なく厳しい基準でアーティストを発掘いたします。 〈ディズニーファインアート〉 の日本総代理店として 〈コレクターズ・エディション〉 と独占契約を結んでおります。 絵画の大衆化の為に、美術品購入の敷居を低くすることで日本のアート市場の潜在的ニーズを開花させ、アート業界の歴史 に革新をもたらしました。 私たちは、絵を通じてひとりでも多くの人々に夢と希望をもたらし、豊かな生活文化に貢献いたします。 1989年に、 マリンアートというジャンルを確立した<クリスチャン・ラッセン>と販売契約を結びました。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。