HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

二酸化炭素削減につながる生地

最初に興味を持ったのは、オーガニックコットンが肌に優しいということを聞いたからでした。ところが、肌に優しいだけでなく、栽培方法が環境にも配慮されているということを知りました。 化学肥料の使用も減りますし、機械による散布も軽減され、電力量が減ります。土壌が良くなり、微生物の働きで二酸化炭素の吸収量が増え、従事している方の健康問題も改善につながります。 オーガニックコットンと表示がされているものを積極的に選ぶようになりました。化学処理がされていないので、ベージュがかったものが多いです。ガーゼケットや肌着等、直接触れた時の肌当たりが良く、ちくちくしません。 使うだけでは限界がありますので、少しでも農地が増えるように、支援団体に寄付させてもらいました。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト テレビ会議を検討するならFresh Voice|エイネット株式会社
会社案内 困ったことが起こった際など、適切なサポートを最適なタイミングで得られる安心感があります。 FreshVoice(フレッシュボイス)を導入すると録音・録画機能が搭載されていたため、会議の議事録をつける煩雑さから解放されます。 Web会議とは、USBカメラ、マイクスピーカ(ヘッドセット)をPCに接続して、システムを使って遠隔地とコミュニケーションをとることです。 テレビ会議やWeb会議の導入や変更を求めている方におすすめいたします。 サポートデスクのご用意があるため、環境や機器の問題で音声が聞こえない等、困ったときも安心です。 弊社のシステムは、セキュアな環境でサービスを提供しております。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。