HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

太陽光発電への切り替えが進んでいます

 従来日本では火力発電や原子力発電を中心に発電を行っています。しかしながら、地球温暖化が危惧される現代において火力発電による電力供給の割合を低くしようとする動きがあります。また、火力発電に次ぐ電力供給の手段である原子力発電も東日本大震災の発生によってその危険性を日本中が知ることになりました。そんな中で従来の発電方法から切り替えられて普及し始めているのが太陽光発電です。太陽光発電は発電の過程において二酸化炭素を発生しないため、クリーンなエネルギーとして知られており、地球温暖化問題の対策の1つとして導入をする家庭も増えてきて、電力供給の一端を担うようになってきています。このことから人々の地球温暖化に対する関心の高さがうかがえます。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 医療のM&Aでお悩みの方へ|CBパートナーズ
会社案内 「譲渡する側・される側」の双方良しを目指します。 企業・事業価値算定のご依頼・ご相談無料で承ります。 調剤薬局年間M&A成約件数45件以上で日本No.1!累計成約150件以上の実績と実力。 調剤薬局M&A累計成約実績150件以上! あなた以上に、あなたのリスクに向き合う。 全国9拠点(札幌、仙台、東京、横浜、名古屋、大阪、岡山、広島、福岡)からサポート致します。 キャリアブレイン時代から培ったCBグループのナレッジを最大限活用してソリューションをご提供 Webお問い合わせフォーム 24時間受付中 お客様に親身に寄り添う姿勢を大切にしています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。